おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

またまた食いつく

2004-06-06 15:34:02 | ちょっと占い・企画物
えんじさんに先日のとちぎうらないの記事の所にお勧めの占いをご紹介頂いたのでまた食いついてしまいましたよ。
係占いと通信簿診断

★係占い
ちなみに私の結果はこちら
-----------------------------------------------------------
あなたは「学習係」
おりこうさん系
 良い家庭環境で育ったからか、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多い。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来る。
●自分はやっぱり学習係さんだ!と思うとき
■塾に通う子供をみて頑張ってるなぁと思うとき
■12時過ぎに机に向っているとき
■NHKスペシャルを見たあと
●恋愛の傾向
 相手に尽くすほうで、包容力もあるので付き合う相手としては最高のタイプ。平凡でも幸せな恋愛を望み、相手と家でまったりくつろぐのが好き。
●相性ぴったり
■ずばり学級委員さん
二人そろうと知的さ満点!
●付録
学習係に関する考察
 クラスの良心ともいえる存在。宿題集めやプリント配りなど、先生の雑用を手伝う。
学習係によくある光景
 自習の時に、うるさい人に対して言う決り文句は「先生にいいつけるからね」。
-----------------------------------------------------------
当たりすぎててドッキリ。小学校の頃は学習係でしたよ。学生時代も学級委員とかそういう役回りが多かったかな…。恋愛の傾向は当たりすぎてて何も言えない…。

★通信簿診断
-----------------------------------------------------------
学習のあらわれ
国語 2 落ち着いて人の話を聞けない
社会 1 親の仕事を知らない
算数 5 中学校の内容を学習し始めている
理科 3 生き物を大切にできる
音楽 3 音楽の美しさを味わえる
図工 5 制作に取り組むと目つきが変る
体育 3 誰とでもなかよく取り組める
計 22

学級活動 表彰
学習係
班長[+2]
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
内閣総理大臣賞受賞[+7]

担 任 よ り
*学習の記録*
学習に対する意欲が足りません。宿題を忘れないようにしましょう。
*特別活動の記録*
学習係としてプリントの集配をしました。配り方が下手だったので、いつも列の後ろの方が大変でした。[+1]
*行動の記録*
体育の授業でブルマーから下着がはみ出ているお友達がいたら、そっと注意してあげていたようです。[+3]
夏休み期間中にクラスで飼っている亀の里親をお願いしました。休みが終わってクラスに戻ってきたときには違う亀になっていた気がしたのですが…!?[+5]
一度ランドセルを持ってくるのを忘れました。[+5]
計 26
48点 ?組で40位/40人中
-----------------------------------------------------------

うむむむむ。落ち着きがないのは当たっていますよ。プリントの配り方は下手です。お札の数え方がおかしいといつも笑われます。紙を数えるのは苦手です。

興味のある方クリッククリックですよ♪えんじさん楽しい話題をありがとう。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたでぇ (meitei)
2004-06-06 19:43:49
占い、行ってきましたがな

よぅ 当たりよるなぁ

通信簿診断の結果を

コピー中に消してしもうたからなぁ

ちょっと残念

ぼくも40人中40位じゃったな
返信する
ですよね・・・ (yauo-i)
2004-06-06 19:56:27
meiteiさんこんばんは。

とちぎ占いよりも当たっていてビックリしてしまったんですよ。紙の配り方が下手だなんてなんでそんなことまでわかっちゃったのか不思議です。
返信する
すごい・・・ (314)
2004-06-06 20:17:58
わたしもやってみました。

得意なはずの国語が1で死ぬほど苦手な算数と体育が5でした(笑)

違う自分を見たような気分です。

>クラスで一番のなきまね上手と恐れられているようです。

というとこだけ微妙に当たってるような(笑)

私も40位でしたよ~1位の人っているんですかね?
返信する
私も (yauo-i)
2004-06-06 20:34:43
314さんこんばんは。

私も得意なはずの国語と社会の成績が異常に悪いのが気になるところですよ。たぶん社会が一番得意だったはずなんですが。算数が5っていうのも解せないですよ。

通信簿どんな人が1位なのか気になりますよね。誰か40位以外の人結果を是非書き込んで欲しいですね。
返信する
さっそく (panda)
2004-06-06 21:46:10
私もやってみました!

私も不得意だった図工が5でびっくりしていたところです。

体育は得意なほうだった…はず!



私も40位でしたよ~。



早速TBさせていただきます!
返信する
pandaさんも (yauo-i)
2004-06-06 21:53:27
pandaさんこんばんは。

pandaさんも40位でしたか…。成績上位者はどんな方なんでしょうね。pandaさんも図工が5だったんですね。私も図工はあまり得意ではなかったんですよ。通信簿占いでは5ですけど…。
返信する
バンソウコウはぁ要らんかねぇ (みみず@保健係)
2004-06-06 22:18:16
自分が、やっぱり保健係だと思う時→忘れ物のパンツを発見した時

って!!!この歳で、忘れ物のパンツ発見したくないです!!∑( ̄□ ̄;)



【通信簿】

国語5 社会1 算数4 理科5 音楽5

図工5 体育2 



*特別活動の記録*

保健係では、クラスの子が吐いてしまったものを率先してそうじしてくれました。もらいげろしてしまった子の介抱もしてくれました。

返信する
忘れ物のパンツ?! (yauo-i)
2004-06-06 22:32:00
みみずさんこんばんは。

忘れ物のパンツって…。いやん。

みみずさんは面倒見が良い人とお見受けしましたよ。でも全体的に好成績ではないですか。5がいっぱいですよ。みみずさん通信簿何位でしたか?
返信する
(  ̄~ ̄)9 (みみず@自信満々)
2004-06-06 23:08:32
勿論、最下位です!!(  ̄~ ̄)9

40人中40番!!!

なんでよぉぉぉぉぉぉぉ( ̄д ̄;)(笑)

>みみずさんは面倒見が良い人とお見受けしましたよ。

はいっ♪「面倒いられる」のは得意です( ̄▽ ̄;)(逆やっ、逆)
返信する
みみずさんも (yauo-i)
2004-06-06 23:21:21
みみずさんこんばんは。

みみずさんもやはり40位でしたか。どんな人が上位なのかすごく気になる私…。



返信する