おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

本日のお料理 その2 ★トルティーヤ★

2004-05-25 19:56:02 | ごはん
ここで言いだしっぺが到着。私達のお皿は既に一皿食べ終わった後。ここでピンクレモネードで久々の再会に乾杯。実はこの間会ったのは半年前くらいなんです。

彼らとは大学時代のゼミの同期なんです。
今日は私のためにわざわざ忙しい時間を縫うようにして実は二人が時間を作ってくれたんですよ。
この会はもう一人いる隊員でゼミの副幹事をしていた女の子の4人構成。残念ながら彼女は今日は仕事でお休みでしたが、学生時代から4人とも食べるのが大好きで、お酒は嗜む程度?!酒に費やすよりは美味しいものを食べたいとランチバイキングに限らず色んな所にいろいろな物を食べに行くグルメツアー友達&なんでも話せる、相談できる本当に気の置けない仲間です。

話もゆっくりしますが、胃袋も休まるところなし!早くも二皿目突入。二皿目はトルティーヤ。

そして画像を見るとわかると思いますが日、日差しが・・・!!このお皿を食べ終わった後暑さに耐え切れず、席を替えてもらったのは言うまでもありません。

最新の画像もっと見る