おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

ランチ!

2004-06-11 13:48:41 | ごはん
久々のスタバ。ちなみに…うちの田舎にはタリーズドトールはありますが、スタバありません。
でも昔からやっている小さな喫茶店が街の中にたくさんあります。

海老大好きなので食べてみました。
でもなぜかスタバでコーヒーを頼まずにチャイラテを注文してしまいました。甘かった…。やっぱり素直にコーヒーにしておけばよかったな。あと野菜も食べるべきだった…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
in スタバ (みみず )
2004-06-12 00:00:54
私は、スタバではスチ~ムミルクです(  ̄~ ̄)9

って、コ~ヒ~にも紅茶にもかすってない・・・。(笑)

しかも、ふた外す人σ( ̄▽ ̄;)

って言うか、初め行った時、付けたまま飲むなんて知らなかった!!(笑)

ようするに、みみずさん=田舎っ子☆
返信する
スチームミルクも好き。 (yauo-i)
2004-06-12 00:03:41
みみずさんこんばんは~。

蓋つけたまま飲みづらい、ていうかホットだと熱いですよね。私も蓋はずして飲むことが多いかも…。
返信する
スタバの彼女 (ほほう)
2004-06-12 00:28:39
会社の近くにあるスタバの店員さんの笑顔見たさに寄ってしまう。yauo-iさんもそんな笑顔でしょうか?
返信する
食べてる時は顔が緩んでます (yauo-i)
2004-06-12 00:32:33
ほほうさんこんばんは~。

私は美味しいものを食べた時は自然と顔が緩んでいるらしいです。エビ美味しかったのでたぶんニコニコしながら食べてましたよ♪

今日行ったスタバの店員さんの笑顔も素敵でした♪



返信する