繰り返しの人生

小さな命と楽しい小学生、老人の日常の日記と防犯プロよりセキュリテイ案内。
 

横綱白鵬、かど番大関魁皇が黒星  ぼうず家族はレジャー施設でご満悦でした

2007年11月12日 08時48分50秒 | Weblog
素晴らしい朝です。空は一面青空で快適であります。久しぶりの秋空満悦しよう。でも朝刊がないので寂しいです。
横綱・白鵬は琴奨菊に寄り切られる=11日、福岡国際センター 大相撲九州場所は11日、福岡国際センターで初日を迎え、1横綱2大関が敗れる波乱。2場所連続優勝を狙う一人横綱の白鵬は、小結琴奨菊に一方的に寄り切られた。今場所に進退をかけるかど番の大関魁皇は稀勢の里に力なく寄り切られ、大関琴光喜は小結安馬に押し倒された。ほかの大関陣は、千代大海が豊真将に押し出しで快勝し、琴欧洲は雅山を左上手出し投げで退けた。大相撲は夜中のニュースで見たが始まっているとはどうも見る気がしない。手に汗を握る取り組みが見られない、何故かな。

日曜日であります。ぼうずは前日より我らの部屋で寝る。日曜日に散髪の予約をしていたので朝早く家を出るためである。チビとお父さん、お母さんは寝ていたが我ら4人での朝食と相成った。散髪は月に一回「ばあば」の妹さんが経営する美容院でお願いしている。ぼうずは丸刈り、息子は散髪、ばあばはおしゃれ染めといつものコースでありました。午前中は寒い雨であったので私は炬燵の中でテレビ観戦です。CSで大好きな時代劇があり、夢中で見ているとチビがお邪魔虫でチャンバラ大好きと言いながら私の膝の上でみかんを食べ大満足でありました。美容院部隊が帰ってまいりました、大きな袋をぼうずが持参です。どうやら昼飯はケンタのようです。たくさんのケンタッキーとジャガイモの揚げ物が食卓に並べられてさあどうぞあります。私はあまり好物でありませんが常に反対ではいけませんので中でも小さい揚げ物を食べたがこれが思いの他美味しかったがたくさんはいらない代物でありました。出来ればお茶漬けでも食べたい心境ですが1対6では部が悪いです。午後よりぼうず家族は近くにある、レジャー施設に出かけてチビは滑り台に嵌りとても喜んでいたようでした。



 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札幌)
2007-11-12 12:46:32
ケンタは私も小さいの1つでおいしく満足できる方です。たまに食べるとおいしいけど、沢山は食べられませんよね
それに比べて、お茶漬けっていつ食べてもおいしいですよね~
返信する

コメントを投稿