繰り返しの人生

小さな命と楽しい小学生、老人の日常の日記と防犯プロよりセキュリテイ案内。
 

18歳成人に「反対」53%…読売世論調査。 爆弾低気圧の影響で風が強かった。

2015年10月03日 10時50分31秒 | Weblog
今日はとても良い天気です。お嬢達の学校は運動会で朝から場所取りの父兄で賑やか。

読売新聞社は、民法で20歳と定められている成人年齢の引き下げについて、全国世論調査(郵送方式)を実施した。成人年齢を18歳に引き下げることには「反対」が53%で、「賛成」の46%をやや上回った。

昨日は朝早くの強い風と雨に少しビビッて起きたが毎日の作業には特に問題なく終わった。陽気がしまって気分が良いのか子供達を朝起こすのにたいへんです。特に「でかぼうず」とわんぱく君がいけません。どうにかならないか思案中です。台風が通過したような我が家の庭、一杯落ち葉等が落ちて掃除をせねばでしたが体調不良で現状維持です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿