繰り返しの人生

小さな命と楽しい小学生、老人の日常の日記と防犯プロよりセキュリテイ案内。
 

DASH村再生に福島期待…TOKIO起用継続。皆問題なく出かけてくれた、私は病院のはしごで疲れました。

2018年05月08日 17時47分58秒 | Weblog

麻から曇りでちょっと寒いです。午後から雨の予定で洗濯物の対応で困る朝でした。

人気グループ「TOKIO」を福島県産農産物のイメージキャラクターに起用してきた福島県は7日、今年度も残ったメンバー4人を引き続き起用する方針を発表した。内堀知事は定例記者会見で、東京電力福島第一原発事故の風評被害に対し「TOKIOは全力で応援してくれた」などと起用継続の理由を語った。

 昨日は大型連休明けの月曜日、皆連休明けでのんびりかと思ったら気合が入っており朝からピリピリであった。我らもいつものように早起きで対応です。息子は6時の朝食でいつもの3人で朝食をいただいた。お嬢・わんぱく君も久方ぶりの学校で緊張して学校への持ち物を確認です。お嬢達が出かける前に私は病院です。9時に予約が入っており急いで出かけた。休み明けで混んでいるかと思ったらガラガラでびっくり、いつもの半分に満たない患者の数です。受付を済ませて担当科にていつもは順番を待つが即診察で家には9時には戻ることができた。残りの洗濯物を片付ける作業を行う。数日前の歯の治療の後が思わしくなく電話です。午後4時予約ができて歯医者です。治療後は痛みが取れてありがたかった。お嬢の帰りは部活が無いと言って3時過ぎのお帰りです。夕食はロールキャベツで「ばあば」たくさん作ってくれた。その他いっぱいの副食がありとても美味しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿