帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

やはり出ました大ヤマト(スロット)

2005年02月05日 | Weblog
鬼武者とみなしごハッチ発売のフィールズから発表がありました。大ヤマトだそうです。7インチの液晶と基本スペックのみの公表でしたが、「ギャラクシーゾーン」なるものがあるらしく、いわゆる連荘促進機能なのでしょうね。今の仕様であれば、RT方式の確変を意識させるタイプかしら?前身のヤマト同様筐体に魅力が感じられないように思います。あっさりしてるというか、絵柄も含めてインパクトに欠ける様子。その反面鬼武者は良い雰囲気です。鬼武者自体を知りませんが、演出方法はなかなか凝っていて、ドーナツビジョンをうまく使えるようになった印象です。絵柄は金太郎っぽいベルとスイカでガメラとは大分違ったみたいです。楽しみですが、両機種ともに導入が進むか少々心配です。来月目処でしょうが、触れてはみたいなあと。しかし、パチンコは最近タイアップ祭りですね!タイアップなしのオリジナルで客を引き付けるのは確かに難しそうですが、ここまでやるのなら、一番旬の人をタイアップするとか、車メーカーや携帯電話メーカーとか他のメーカーとのタイアップはどでしょうか?最近のタイアップは仕方なく「パチンコタイアップでもやるか・・・」が見え隠れするように感じませんか・・・年配の方々がお喜びなら結構ですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前作のヤマト (ケンシィロウ)
2005-02-05 16:20:37
アレは確かネットだったよね?

一度打ったのは覚えてるんだけど、詳細をまったく覚えてない(笑)
サミーですよぅ (雲豹)
2005-02-09 01:30:49
ボーナス後のS-BIGが連荘するすばらしい機種です。

設定変更後もボーナス後と同じなので朝一32Gカニ歩きをよくしました・・・(笑