帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

コインを洗おう!

2008年10月30日 | Weblog
全台の上スペースに紙おしぼりが設置されているのはサービスとして悪いことではありません。

しかしですねえ、コインが汚いお店が多すぎませんか?

サビみたいなのはもちろん古くなれば出てくるのかもしれませんが、店によって度合いは違うもののものすごい手が汚れるのが私は嫌いです。
かと言って手袋をするつもりはありませんけど、新規オープンの店や優良店はコインをきれいにしてくれている場合もあります。
不況ですから、経費削減とかもあるのかもしれませんが、是非洗ってもらいたい!
有料でコインを借りているという状態でも等価交換だからど~でもいいとはならないはずです。


もしかしたら知らない人も今ならいるのかもしれません。



「サラサラしたコイン」があることを。



熱望します。

最新の画像もっと見る