帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

爆死!爆死!爆死!

2008年10月12日 | Weblog
調子に乗っていました。
最近調子がよくて、バイオリズムが上り調子なのを実感して、
調子に乗っていました。
ふざけてました。
悪ノリしてました。


ごめんなさい。参りました。


またもや、地道な積み重ねを5号機という環境ながら、調子に乗るという最悪のパターンでチャラにしてしまいました。
正直ショックです。
これでまた、年間収支がマイナス域です。

あ~~~経験だけ積んでるのかよ俺・・・orz
実力伴わず。


さて、設定推測は難しいと実感しているバイオ。まあ、ある程度打てば特リプ以外のボーナスなんかは設定差がかなりあるので、微妙に心を助けてくれることもありますが、とにかくARTの突入率が重要でしょう。
ところが、良いタイミングでチェリーやらチャンス目やらボーナスやらを引けないことには判断ができません。
そんなこんなで長引く実戦になるのですが、特リプ5分の1でBR半々ならこれ勝てないべ!な日々。面白いんですけどねえ・・・

んで、逆転を夢見て、パワフル、キャッツ、マッハと大きめなのがある台ばかりを打っているうちにみるみる負債は膨らみ、もうすでに今月は強制自重モードへ突入です。

ネタ探しながらブログを更新しますが、実戦はしばらく避けてみるつもりです。


寒くなってきた最近、懐も心も寒いわ~~~

最新の画像もっと見る