帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

エヴァンゲリオン 約束は2K。

2008年10月12日 | Weblog
ん~

初打ちしようと思ったのですが、空き台は明らかに低設定。
次から次へと人が変わっていますが、履歴メーターはつねに満タンの勢い。
まあ、話のタネにと2K打ったものの、さっさとヤメるに至る理由がありました。


① 配列を見てわくわくしていたものの、楽しめるポイントが見つけられなかった。
(これはレア役が引けてなかったからでしょうけど、各リールが盛りだくさんで、でも結局はそ~めったに止まらない偉そうな目が多いってことでもあり)

② 演出頻発しすぎ。
(パチンコでは良くあるパターンですけど、とにかく頻繁になんやらかんやら・・・ボンバーパワフルに文句言っていた人は絶対打てませんわなw)

③ 球切れ!
(これは許せません。)


実は今回の新エヴァ導入にあたり、旧まごころが減台したのです。まあ、これは仕方がないですよね。
ところが!その残ったまごころのリール裏の電球が切れまくり!なんです。
だってですよ、9マスの表面上のうち左2中1右1が切れて暗いんです。
オイオイ!そりゃあないでしょう!
整備不良の台を置いてお客からお金取ろうなんてホールさんさあ、調子に乗りすぎじゃないですか!

と、久しぶりの怒りですよ。そのくらいのチェックしてくんないと。
もちろん出玉とは直結するものではありませんが、出目を愛し楽しむためには必要なのです、見づらいしね。
更に新台の打った新エヴァまでもが1箇所球切れ。
気分悪いわ~~~~ホント勘弁です。

しばらくしてホール内をうろうろしていると、すっかりお客が飛んでもうだいぶたっているカリビアンクィーンもひどいことに。
色んなランプが切れているのか、何が悪いのかわからんほどにぼろぼろ。暗くて左の目押しが大変です。この台は小役調整のATがあるので、ゲーム性にも著しい影響が出ています。
ホールさんは毎日全台をしっかりチェックしてもらいたいです。

ということで、本格的にはまだ打ってませんが、演出を楽しむという以外ではあまり評判もよろしくないようで少々不安ですが、いずれということで。

最新の画像もっと見る