帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

液晶リールが可能なのであれば。

2005年02月04日 | Weblog
《あったら面白そうな台》
リール部分は全面液晶(カイジ方式)でサブリールを付けそちらがメインという仕様。
セレクトボタンでリール配列を選べる。これにより、
①目押しが不要な安心タイプ。
②3連7等を入れた、リーチ目インパクトタイプ
③目押しにより成立役を察知出来る玄人向けタイプ
などのバリエーションを事由に選んでプレイ。
また、連荘中等には絵柄が派手なものに変化し盛り上げます。
プレミアムでレバーオン⇒全リールBIG絵柄で回転すると確定。
ボーナス成立後は1本づつリールが巨大化してインパクトと目押しを助けます。
告知タイミングも選べ、先、後、なしで液晶が面に巨大なハイビスカスが!

まあ、たわごとですが・・・面白いと思いませんか?あったらいいなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシ... (ケンシィロウ)
2005-02-05 16:18:07
先告知派でございます。

ですから、ジャグはガール派です(笑)

レバオンと同時に、液晶画面一杯にハイビが光ったらきっと見惚れる...
ハイビと言えば (yassky-slot)
2005-02-07 07:54:09
私はあまり沖スロを打たないのですが、(なぜならあまり設置されてないので)前にちょっと遠めの設置店で打ったときレバオンでハイビ点滅で通常目+入ってないがありました。一応店員に文句言いました。(なんて返答されるか気になって)でも、沖スロとGOGOランプだけは「故障で点いちゃいました!」はなしじゃないと・・・