帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

そろそろ6号機にしましょうよ。つか別なネーミングにしましょうよ。

2008年10月30日 | Weblog
先日ドコモが今後70×シリーズと90×シリーズをやめて、機能や価格帯を分けた新ジャンルで発売するとのニュースを見ました。
ま、それは選択肢が増えるということでいいのです。別に。

さて、パチスロ業界といいますが、行政も含めて。


そろそろ5号機やめましょう。


法規制を変えるのももちろんですが、「5号機」というしばりからパチスロを開放してくださいよ。

そして、6号機とか5.1とかはやめにしませんか?
ちょっと思いつきませんけど、新ジャンルとして分類わけしてみませんか?

交換率を変えるとかホール側の工夫にばかり頼らないためにも、もっと機種のバリエーションを増やせるようにしてもらいたいです。
だって、機械割だったら昔からそんなに変わらないところもあるので、例の”射幸心を煽る”ってところの解釈を微妙に変えましょうよ。
レバーオン3ボタンで30枚出たっていいじゃないですか。



そうです。5号機はもう勝てる気がしないということです・・・・orz

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-16 20:17:23

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://T5usWr7.abaoa.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 19:46:57



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 14:53:19


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 13:41:00



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 16:08:15

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 14:58:30


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 17:35:52

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-10 14:04:17

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 08:12:18

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する