帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

給料日まで休業決定!!!

2008年10月17日 | Weblog
決定しました・・・

またもやバイオにとどめをさされました。
自分のヒキの弱さと、展開や状況を見るカンみたいなものに自信が持てないのでちょっとですが休みます。

ブログは更新しますけどね♪


さて、エヴァンゲリオンをまたもや少々打ちましたが、非常に悔しいことに初BIGは黄色。そしてBIG中にベル青青なんて出るもんだから思わず”わざわざ目押し”しましたよ。
「あっ・・・、1枚・・・」
ま、い~んですけどね。
初打ちの印象通り、とにかく演出が多いわりには・・・っていう台。
店も悪いんでしょうけど、BIG確率は4~500分の1の台ばかり。

残念なのは中リールに赤青2連の7がやたらと停止すること。
熱い目になるような配列はある意味大切に使ってもらいたいです。
演出ももう少しサウンドとか”強弱”があって欲しかったですね。
打ち込めば信頼度としての強弱は分かると思うのですが、こんだけデカイ音がなってビカビカしたら信頼度高くないと!な展開多くないですか?

出玉バランスが入っていない演出ラッシュは飽きられてしまいそう。
近所のホールでも、ボー確見てだいぶトンできてますわ。


と、いうことで、しばらくはゲーム三昧に入ります。
禁断症状が出るようであれば、実機購入かな?いよいよ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UY)
2008-10-17 21:46:46
休業できるんですかね?フフフ

スロやる暇なんてないくらいハマるオンラインゲームあるんですがどうですか?w

レベル上げと金稼ぎの毎日になりますがね。フフフ
返信する
ゲームは好きですが・・・ (yassky)
2008-10-20 18:32:05
根性なしゲーマーなので、無理かもしれませんね。
「龍が如く」だけはハマりましたけどw

つか、休業宣言もフフフといわれた通り早くも破っている俺でした・・・orz

帰りゲームでも買って帰るかな・・・
返信する