帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

弱い男。

2008年10月20日 | Weblog
嘘つきました。

ギャンブラーの性でしょうか。

「休業決定!」などとほざいていたにもかかわらず、行ってしまいました。
そして、勝利しました。結果が良かったのでアレですけど、だめですよね。
こんなことでは。

打ったのは相変わらずバイオ。
今まで、全くと言っていいほど”一撃”に出会っていないものの、あきらめが悪いですよね。
それを表すかのように、本日も絶不調。特リプから当たりません。

打っていた台は前日逆10万円の台。怖いですなあ・・・バイオって・・・
据え置きに不安を感じて移動もしたものの、結局最初の台に戻りました。
根拠はさすがに少々でもアゲあるか?でした。
通常時の小役確率はかなりのものですが、これは少しの時間では当然アテにならないので、まあ、回るという意味での好材料程度。

さて、念願の初当たりは開始710G。
ま~やっとこさです。
BIG中にイキナリのBIG絵柄揃いでARTをゲットしたものの、単発。
ART中にハズレがバカスカでたものの、これはきちんとした判別をしていなかったので(方法は実戦終了後に判明!)かなり適当ですが、その時は知らないので後押しあり。
ノマれて追加の1Kで再度BIG。
終了後1G目になんとチェリー出現でARTに期待していたらこれがBIG。
ちょっと落ち着きました。

さてさて、その後は急に特リプでの同時当選が来始め、ボーナスだけでもりもり増えていきます。
チェリーのヒキとウェスカーモード自体のヒキが悪くARTには入らないものの、1箱まで順調につながりました。
そして、本日2回目のART中ボーナス揃いからART連が開始しました。
ベットからのAT中になんと!!!ART発動前に!!!

チェリーが5回!!! 

こりゃあさすがに期待しますわ。

5発でもくればまあ、OKOK!程度のART連童貞の私は当然弱気。
するとこれが伸びる伸びる~~~

ま、ボーナスがあまり引けなくなり、700G、400Gとハマったものの、それも全てART内。

19連!

これが味わいたかったのよ~~~
ありがとうバイオ。そしてごめんなさい、休業の俺・・・

4000枚近いコインを流しての勝利は久しぶりだったのでうれしかったです。
負け続けだったので、今回は許してください!

最新の画像もっと見る