帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

サイボーグ009(旧4号機)

2008年10月12日 | Weblog
この台は本当に大好きです。
連続演出のサウンドや展開もそうですし、出目も好き。加速装置はめったに入らないものの期待を持って打てるのも好き。

とにかくイチオシの台にSPが付いて液晶もない告知マシンになって出た時は正直これでもか!というほどにがっかりしたのですがね。


さて、なんで唐突に009なのかと申しますと、

「ゲーセンにて発見」です。

先日会社のボウリング大会なるイベントがあり、時間があったので立ち寄ったゲームセンターにあったんです。
ま、実はあるのは知っていたのですが、久しぶりの対面にわくわくしたのです。
ここのゲーセンはジェットセットラジオやら獣王、アラジンA、バーサスにグランシエルとなかなかのラインナップなのですが(ファイアードリフトが故障中w)、わくわくしながら100円玉を投入し、なんと1G目に熱めのチャンス目と連続演出が!!!


・・・て液晶なんじゃこりゃ!!???


ん~反転しているというか真っ白で色がヌケちゃったみたいになってます。
演出内容は覚えているので、どういう内容かは見ていればわかりますけど、これじゃあだめです。
リールもすっかり色落ちなのかくすんでいて残念でした。

と、いうことで、近々「実機買っちゃる!」と微妙に心に誓ったのでした。
さんざnじらしておいて(そうでもないけど)寸止めじゃあねえ・・・

最新の画像もっと見る