帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

結局私を助けてくれたのは「ジャグラー」と「ハイシオ」。

2008年10月09日 | Weblog
なんかもうすでに結論っぽいタイトルですが(笑)

ここのところの実戦は比較的好調期に入っており、一時期が嘘のようですが、先日連続してあまり良くない流れになっていました。
その両方ともが、早めに食いついたものの、もう一息というところまで出ない状態でモミモミになり、そして最終的には出玉をノマれてしまい、追加投資している状態です。
そして、負債が20Kに手が届きそうな暗雲モードですよ。
こういうこと結構ありますが、そこで半ば諦めの気分で座ったのが、ジャグラー。
ボーナス確率は十分な数値ですが、稼動がイマイチなので設定を決め付けられるほどではなく、更に今現在450Gのハマリ中という微妙な台。
その他に高設定っぽい台もあったものの、なぜかこの台を選択。
すると、右押し下段7から右上がりに77BARが!   ペカッ!
当然のBIG。
そしてここから怒涛の連荘。クレジット内を中心にBIG5のREG2の7連で一気に少々の持玉と合わせて1600枚流せました。
う~んジャグラー恐るべし。

そして、別な日。
同じ展開で16Kの負債中。1Kの投資で新台入れ替えで入ったハイハイシオサイに着席。ボーナス確率は1以下。こちらも400Gオーバーで心が折れた様子の台。
すると、開始3Gでビスカスが高速点滅!でBIG。
その後28G、67G、11G、23Gと連続でBIGを引き当てました。
その時点で設定6以上の確率に(笑)稼動が少ないとこんなことありますよね。

両日ともに見事な逆転勝利となったわけですが、まあ勝ち金はそうでもないものの、負債との差額を考えれば大きかったですよ。
改めてバイオに夢中な自分でいいのかしら?と疑問も感じつつ、ですね。

しかし、イベント3日目のEVA約束が全く出ていないのを見ると、そんなもんでいいのかねえ?と思いますよ。出玉感で初めて得られるゲーム性の良さということもあるでしょうにねえ。ホール側で台を腐らせてしまわないように、慎重にお願いしたいものです。

最新の画像もっと見る