帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

不覚!

2008年04月25日 | Weblog
まあ、写真の通りです(笑)
不覚にもギャンブラーにとっては嬉しいゾロメながらも、換金にえらい影響のある獲得枚数”999枚”。
いつもなら、ポケットにコインの1,2枚はあっても良さそうなものですが、この日はホールをうろうろするも見つからず。
これも何かの縁と自分を納得させて交換。
こんなこともあるもんですね~

さて、この日は哲也でツバメ返しを炸裂させるもそこまでにマッハのうろうろ込みで23Kも持っていかれていたので、もう無理な展開でした。
かろうじてヒキにより500枚程度のコインは持てたものの、新台で入ったデジスロも不調。
仕方なく新吉宗で”一鳴り”を期待するもそれもなし。まあ、2度のBIGは引けたのでほぼ即ヤメして999枚(笑)獲得でちょい負けで済みました。

あさて、そろそろゴールデンウィーク営業。
私の地元界隈では、G8やらサミットやらで新台入替自粛タイムに入るらしく、逆に出玉でっていう展開もあるのかもしれません。例年よりはむしろ条件はまだましかも。
しかし、普通に考えたら打てない時期ですね。


でも・・・私は設定1で勝つ!が趣旨(?)なので、問題なしで打ちますけどね。

今月も大台まであと少し。そこからが遠いんですけどね・・・

最新の画像もっと見る