帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ど・ど・どうして・・・・

2006年02月20日 | Weblog
今回は少々(いつもかも)長いのですが、色々な思いがこもっています。

400G台バケ、その後240Gの台。
根拠はありませんが、2,300G台の当たりは個人的に狙えると思っています。
450Gを超えると底なしの可能性ありという目安ですね。
開始5千円。チャンス目からBIG。これが自身初のチャレンジBIG。
「あ・あ・あたらん・・・」
悲しいほどの獲得枚数。366枚・・・orz
まあ、気を取り直して、その後はしばらく、チャンス目とリプ3を中心に解除を重ね、とりあえず1500枚のラインまでは来ました。まあ、BIG2回分程度ではありますが。

で、

ここから恐ろしいことが起こります。

チャンス目からバケ、BETで試練の刻からどうやら試練高確率モードに突入した模様。
チャンス目が頻発し、試練が止まりません。
普通であればこれはものすごいレアであり大勝のチャンスでしょう。
しか~し、バケなんです。そして、やっと引いたBIGはチャレンジなんです。昇格しないんです。
■REG
■REG
■REG
■REG
■■CBIG
■REG
■REG
■REG
■■REG
■REG
■CBIG
■■REG
■CBIG
■REG

・・・都合14連荘しましたが、試練の刻ハズレも4回体験!ストック切れをずーっと意識しながら、増えない展開にやり場のない怒りと、これだけ試練が引けているんだから来ないよりはマシという気分と。とにかくイライラしちゃいました。もしこのバケがBIGだったらと思うと・・・

しかし、これだけ連荘したのですから、面白いですね。(そりゃあそうか)
そこで一応改めて謝罪を。

「山佐さん。最初からローテンションでイマイチみたいなことを言ってごめんなさい。
タイアップなしにここまでの機種を作る貴メーカーはさすがです。今はもう虜です。」

最近、アラエボでも、カンフーでも思うのですが、AT機の名残で、BIG直後にレア役を引くと、ものすごく期待するクセがついていることに気がつきました。もちろん、展開によっては今でも十分熱いのですが、あっさりスルーするとがっかり感が激しいですよね。
先日もアラエボでBIG後2Gで単チェ、その夜中に単チェ!これで何もなしとは・・・

久しぶりにイケイケ感を味わうことは出来ました。しかし、課題も出来たということです。
そこで、未だにクリアされていない私のミッションを。

ミッション1
 鬼武者で千鬼。(別に連荘しなくてもとりあえず千鬼)
ミッション2
 鬼武者で1G連。(BIG中にレア役を)
ミッション3
 アラエボで爆連。(10連以上を)
ミッション4
 カンフーレディで爆連。(BIG中心でお願い!)
ミッション5
 巨人Ⅲで歌。(見たいの)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション1 (ハチ)
2006-02-20 14:57:09
私、鬼武者で千鬼ありますよ。

1回だけ、1100越えくらいでしたけど。

だから、全然嬉しくない千鬼でした。
返信する
yassky-slot (うらやましい・・・)
2006-02-21 08:51:45
最近は若干投資がかさみがちなのは全て鬼武者のせいなんです。朝一台をついつい打ってしまうんですよねえ・・・私は千鬼に出会えるのかしら・・・
返信する
えっへっへ (雲豹)
2006-02-21 13:23:27
カンフーで爆連、おめでとうございます。711機種はREGに偏るとかなり寒いですよね(^^;

俺はカンフーで爆連以外は全部味わいました。巨人3は・・・歌BIGの後、ベル2回しか揃わず、なんてかなりの引き弱っぷりを発揮しましたが(苦笑

ちなみに、巨人3は6を2回朝から打って、2回ともボロ負けです。相性わりぃ・・・



ついでに報告。昨日狼烈伝打ってきました。アレは凄いです。狼ラッシュはイケイケ感たっぷりですよ。

元々ワイルドウルフが好きだった人間の言う事なんて当てにならないかもしれませんが(^^;

ATらしい一気の加速振ぶり(BIG後のチャンス目から2000枚)&怒涛のはまり(1200BIG,1500ヤメ)を体験してきました(笑

返信する
レアそして狼! (yassky-slot)
2006-02-21 18:20:09
雲豹さ~ん、おめでたいのですか?これ・・・(悲)

まあ、レアではあるのであまり経験のない私にはBIGサプライズではありますが・・・

巨人はREG中の伴が1回だけですからお寒いですが、そこそこ相性はいいような感じですね。でも、やはり歌ですね。目撃もないのでレア度はかなり高いんでしょうね。



ついに導入が始まりましたよね。狼さん。

AT機最後の大物(そういう触れ込みの台が続々出てはいますが・・・)かもしれない怪しさ抜群の台ですね。私の地元でも入り始めました。楽しみです。

ボーナス後にチャンス目を引いたらやはりドカーン!ときてくれないと寂しいですよね。それが味わえる最後のチャンス!打ちたい!
返信する
狼の続き (雲豹)
2006-02-24 23:00:46
大阪の6枚で打ってきました。

3kでフリーズ引いちゃって、そこからAT15連くらい、その後BIG中に強ハズレなんか引いちゃって更にAT15連くらい。

でも、何故か殆どAT10なんですよ・・・どういう振り分けになってるのかわからないけど、これだけの連荘で4000枚弱というのは寂しすぎでした。

途中BRは強ハズレを引いた1回だけですし(苦笑

ナビ回数の条件がわからないけど、黄金神みたいな仕組みだとほぼ10で終わるのかなぁ・・・
返信する
大阪出張?旅打ち? (yassky-slot)
2006-02-25 08:48:38
早速ですか~うらやましい!

フリーズに強ハズレとはすごいところを引かれたようですね。AT連の悲しいところは選択されるゲーム数ですよね。闘魂でも金チャンでも5Gとか10Gが連荘するより50Gや100Gを1回引いた方がってよく思いましたもの。

黄金なら天井からのATで爆なのかしら?単に抽選確率が低いのかしら?でも4000枚ならもう少しボーナスが引けていればっていうとこですね。

最近私もカンフーやら巨人やらで微妙なレアが続いているのでお気持ち察します・・・
返信する