帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

カンフーレディのいいところが見つかったかな。

2006年02月15日 | Weblog
最近、多いのですが、もしかして良くあることなんですか?

「巨人Ⅲで特訓拾い」

朝一番の巨人を打つとこんな出来事に出くわします。昨日は開始20Gで演出多いなあ~と思い「朝一いただき!」と思っていたらなんと「特訓じゃ~」です。
何度かあります。前日の最終ヤメG数が表示されている店なので、???な日々なんです。
これが、結構好調な波を呼んでくれることもあり、昨日も特訓から12連荘!
まあ、バケが7発ではあったのですが、十分楽しめました。
しかし、獲得枚数が伸びないんですねえ・・・普段はリプ3連に四苦八苦なのに、特訓に入ってもなかなか引けないこともあるのに・・・「なぜそんなにBIG中に連荘するの。リプ君!」

持ち玉が出来たのでカンフーレディへ移動です。
実践後に内部数値が発覚していることを聞きました。情報遅いなあ~俺。
300Gを越えて本日初(だと思われる)チャンス目から試練の刻。BIGはチャレンジ。
中盤頃に格上げに成功。終了後20Gで道場でのリーチ目出現!ハイパー!
これで出玉も一気に増えます。やはり瞬発力は711枚ならではですね。
その後は2~300Gでの解除を繰り返し、それでも1箱までは伸びました。
出たからそう思うこともありますが、面白くなってきました。
通常時もポイントを押さえればなかなかです。リプ3連orチャンス目待ちなのは間違いないのですが、試練の連荘というか高確率ゲーム数については運でもありヒキでもあるので、このあたりを考えるとボーナス後は激熱ですよね。内部仕様や抽選システムは違いますが、一撃狙いとその出玉力はアラエボライクかもしれません。特訓っぽいところもありますが。

一つ残念なのは、試練の刻の間がイマイチじゃないですか?解除の期待もかなり高いのでわくわく全開のはずなんですが、それを煽る演出がちょっと物足りないと思うんです。試練中に小役が3連すれば超高確率とかなんか「これをすれば!」みたいのがあれば本当の意味でも試練の刻だったように思います。
やはりミッションクリアタイプの演出が好きなんでしょうね私は。
でも、良いところ見つけられて良かったですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ... (ケンシィロウ)
2006-02-16 00:02:11
確かに俺も特訓をよく拾うんですが、そこから爆連したことないです...orz

試練の刻より、鉄拳チャンスの方が好きだなぁ...

画面の期待感が良かった(笑)
返信する
確かに。 (yassky-slot)
2006-02-16 09:19:15
鉄拳はなくなってからも評判の良い台ですよね。バラエティーでは人気でしょうね。

今となってはもう少し熱心に打っておけばよかったなあ・・・と思います。



そういえば特訓中はいつもどこを押すか悩みますね。微妙なところがいいのか、がっちり確定を狙うのか、3連目で左リプ否定でリーチ目なんてパターンもあるのでドキドキできるので好きなのですが、確率以上にヒケてないような気も・・・
返信する
シンプル?じみ? (ツルちゃん)
2006-02-17 09:33:46
試練の刻の演出は確かにじみですが、十\分の一の解除にドキドキです。熱いのは、師匠から酒を奪う演出ですか。ちなみに、夜だとハイパー確定です。
返信する
夜?なったことないし・・・ (yassky-slot)
2006-02-17 12:44:07
そういうポイントがあるんですね。わからんで打っているのでまた熱いところを見逃していたということですが。それなら、まだまだ色々とありそうですね。

ちなみに試練の刻でハズレたことはないので、もし初ハズレが出た時はショックなんだろうなあ・・・

ツルちゃん今日はがんばって!
返信する