帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ミッションクリアならず・・・

2006年02月22日 | Weblog
カンフーレディのミッション(前回より)をクリアすべく打つもチャレンジBIG1回のみと寂しい立ち上がりに挫折し、巨人へ。
この日はひらめくものも全くなく正直ダレておりこの時点で30Kの負けを確信しながらの投資になってました。
500G(313Gからの打ち始め)を越えた頃にリプ3から特訓⇒解除となりました。499枚とまずまずのスタートも特訓の連荘もなく、128Gもあっさり抜けました。
「こりゃあ本格的にだめだなあ・・・」と思い始めた頃に中段チェリー(恐らく)からの特訓で解除。これがバケだったもののそこから連荘がスタートしました。
B⇒B⇒R⇒B⇒R⇒
R⇒R⇒R⇒R⇒B⇒
R⇒R⇒B⇒B⇒R⇒R
で都合16連荘!です。この時点で閉店となり128G直前に店員さんからSTOPがかかりました。
よ~くごらんいただくと、やはりバケ多し!BR比率6:10ですから・・・
もう一息BIGを引いてくれれば良いのですが、これも前回から引きずっていますよね。
で、すごいのは実は別なんです。
ミッション(歌)は達成出来なかったのですが、逆達成みたいな感じ。
上の16連荘中特訓による解除はなんと1回だけ。
やりおったが1回。ゲーム数解除が14回!ということなんです。
これって実はすごいんじゃないでしょかねえ?
ここでもなんか無駄なヒキを使ってしまったのかもしれません(泣)
100G越えてバケなんてことも結構あったので実際は大した勝ちにもなってないのは前回のレディー同様。
う~ん、微妙に喜べる展開もねえ・・・

最新の画像もっと見る