帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

新吉宗を打つ!②

2008年02月06日 | Weblog
さて、開始。
とりあえず、配置図からチェリー付きの黒絵柄と決めていたので、そこを狙ってみます。効果音や液晶は特別違和感ありません。
すると、2G目に左がズルリ!とスベリました。しかし中リールの目押しがどうもアバウトだった様子で松こぼしなのか良く分かりませんでした。
ここからシャッターが閉まり演出へ入ったのですが、これが鷹狩!?サウンドはあの懐かしい大好きな鷹狩演出っぽく「俺やっちまったか!」な気分。
しかし、これが数ゲーム続いたものの通常画面へ戻りました。
その後もその演出はなかったので、レアではあったんでしょうけどね。

さて、最初の2Kで140G回りました。演出用のRTが結構長い様子で俵もかなり揃ったのでコインが全然減りません。
もしかして、シェイクのような感じ?と思っていたのですが、隣の台はサクサクとサンドにお金が入ってます。
高設定?と都合のいい解釈も出来るのですが、そこは冷静になりましょう。
結局その後は30G程度まで回転数も落ちていきましたが、ツレも同様の現象があったらしく、少々謎です。

さて、初当たりは328Gと結構なゲーム数になってしまいました。
何で当たったかは忘れてしまいましたが・・・

そして⇒つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチ)
2008-02-06 17:27:24
yasskyさん

こんにちは。
新・吉宗、打たれたのですね。
それもいきなり鷹狩りですか?
いいな、いいなぁ~。
私も連日行ってみたのですが、
昨日は満席で座れず、アクエリオンとかするから
負けてしまうんですよね。
吉宗、もう少しじっくり打ってみたいです。
 
返信する
ハチさんの時代がやってきましたよ~ (yassky-slot)
2008-02-06 18:47:09
待ちに待ったことでしょうけど、良かったですね、ハチさん!
3月にはゲームも出る模様。
大都のサイトでは簡易アプリも配信中。
これから感想なんかも書かせてもらいますけど、色々と話せるネタが相当詰まっているのは確かです。
そして、5号機番長の噂もありますから、頑張ってくださいよ~
返信する