帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

新吉宗打ちました!①

2008年02月06日 | Weblog
話題作の導入となれば打ちたい気持ちは盛りだくさんですが、ここしばらく、並んでまで台を取ったこともなく、正直打つ事になるとも思っていませんでした。
なので、日中は別の店でエヴァ新装による店の上げ状況をチェック。
まあまあの様子ながら結局もまれて若干の浮きで終わり。

するとツレが「吉宗見に行こう!」と。

開店まで40分ほど。まあ見るだけ見てみますか・・・

当日はエヴァとエイリアン&プレデターに新吉宗の入れ替え。
しかし、明らかに新台待ちの客が少ないのです。
まあ、全部で24台程度しかなく、基本ボッタ店なのでってことでしょうが、そういうことなら抽選だけでもと列に並びました。

「割り箸の先が赤」みたいな貧相な抽選棒に苦笑いしながらも、様子を見ていると、ツレの前で吉宗は残り2台に。
で、ツレが引くと見事に赤。残り1台。
二人で抽選当たりはないな、と思って引くと私も赤。
吉宗いただきました。
しかも台番号は入り口側のカド台ということで、高設定を期待してしまいます。
久しぶりの入れ替え初日に吉宗。そんな自分に少々驚きです。

そして、いよいよ開始時間。台に電源を入れてもらいスタートです。

⇒つづく

最新の画像もっと見る