帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

新吉宗を打った!③

2008年02月06日 | Weblog
さて、初当たりには7Kの投資。
5号機であることを考えると、多少の不安もあります。

そして、とりあえず一発目なので「吉宗BIG」を選択。

ところが!

パチスロももう20年もやってますが、最近は昔からの”お決まり”が通用しないので(笑)びっくりします。
だって、小役が揃わないんですもの。
時折”ジャキッ”っていうから青7を狙うも揃わず。
打ち続け、最終的に250枚のコインを獲得して、雑誌に書いてあった獲得枚数の記憶と一致したので一安心。こういうBIGボーナスなのね、と納得。

ということで初BIGはRTへ入らず。
となると250枚という出玉はかなり物足りないです。
案の定出玉はノマれて追加投資へ。しかし2K218Gで再度BIG。
先ほどの吉宗BIGが不安&不満だったので迷わず爺BIG。
すると初JACインのタイミングで衝撃の告知音が!!!

「ジャギ~~ン!」

青7が1ライン揃い。RT100です。
そして、初のRTへ。
走り続ける吉宗が敵らしきものを斬りまくりです。
チェリーや松、そしてかなり強いと思われるチャンスリプレイ(リプリプ俵)が揃うと対決演出へ入る模様。
初の対決はチャンスリプから見事勝利!23GでBIG。
増えるRTなのであんまり早いのも微妙ですが、RT300ではなかったのでヨシです。
その後のデータです。

112 BIG1 RT100
200 BIG1
 97 BIG2
303 BIG1
194 BIG2 RT100
 64連BIG1
469 BIG1
166 BIG2 RT100
139 BIG2
 22 BIG1
(BIG1は獲得枚数250枚、BIG2は210枚のほうです)

ここで閉店。3時間45分の勝負は終わりました。
投資 9K 回収 33K

さて、その後ツレと反省会もしたのですが、感想等はまた後ほど。
⇒つづきます


最新の画像もっと見る