帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

番長⇒ファイジャグ

2007年02月09日 | Weblog
今日は番長だ!と気合を入れて行ったのが良かったかは分かりませんが、98Gヤメの台に2Kを入れたところでなんとチャンス目からあっという間に解除。
このBIG中(赤)に赤7が揃い1G連。その後B4R2まで。
気合入れていたものの、この少額投資では無理しないのが安全運転の私。
128Gでやめ、ファイジャグへ。
履歴は800GほどでB1R2。まあ、まだどうこう言える段階ではないでしょう。
少々持ち玉を減らしたものの、チェリー重複から連荘スタート。
なんと100G内で10連。
先光りが4回。重複も3回あり、そこそこの設定を予感させるものでしたが、ここでも安全運転。100Gを超えて終了。
目標時間の3時間で終了です。

<スロ>
投資 2、000円 回収 33,500円

しかしゾロ目ゲームでの当選はなし。
当たれば面白いが5号機の基本でしょうね。
両極端な2機種を打ちましたが、番長は打っている間じゅう色々考えてますよね。その辺が違いでしょうね。
勝ち金で親に液晶テレビをプレゼント。いい一日でした。

最新の画像もっと見る