帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

CRスタートレック!?

2007年02月08日 | Weblog
秘宝伝を打つもチャンス目が引けずつまらんのでトゥームへ移動。
8Kでバケ。直後に中段チェリーでBIG。しかし、ここまで。
持玉で奮闘するも結局ノマレてしまいました。
んで、冬ソナへ。596Gで捨ててある台。
しかし、回りもイマイチで、赤バスゼブラマフラーもはずし、ハングル「純粋な愛(赤)」もハズレ。退散。
その後はじめての華王へ。
この台面白いかもしれません。金色に輝く鹿や猪はかっちょいいですね。
京楽お得意のパターンなのでなんやかんやと長いですが(笑)
4Kほど打ってヤメ。無理はしません。
さて、すでに20Kの負債。会社帰りに負けてはいけないところまで来てます。
ここから未練打ちになってますもの。
まあ、幸いなことに、空いているからという理由だけで座ったスタートレックが当たってくれました。
この台は他とはちょっと作りが違うというか、出玉や確率なんかの仕組みは大きく違わないのですが、通常時も確変中もいきなり揃ってくれるんです。つまりリーチアクションがすんごい短いのとか、あっさりノーマルで当りみたいなのがあって、驚かされます。
何がいいってサウンドはいいですよ。大当たり時の「コングラチュレーション~~ン」っていうときのファンファーレはかっこいいです。ただし、スタートレックに全く思い入れも知識もないのでそれが・・・

2月7日
<スロ>
投資 10,000円 回収 0円
<パチ>
投資 12、000円 回収 22,600円

あれ?600円勝ってる!助かった~
でも、最近冬ソナ全く当たってないような気が・・・

最新の画像もっと見る