帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

『冬は終わった』

2008年02月13日 | Weblog
このインパクトあるコメントで始まるCMもうご覧になりました?

「フィーバー春のワルツ」のCMです。

SANKYOがあからさま(笑)に京楽と対決図式を見せているもの。
この春のワルツは冬ソナを撮った監督の春夏秋冬4部作の最終作だそうです。
なので、冬が終わり春が来る。
パチンコのシェアも!ってことなのでしょうか。

しかし挑発的ですよね~
ペプシとコカコーラの図式を思い出しましたわ(笑)

ま、楽しみにはしてるんですけどねw(原作も見てしまおうかと・・・)

最新の画像もっと見る