帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

哲也を見直しました。

2008年02月18日 | Weblog
その演出や仕組み、メーカーの工夫も含めて個人的には素晴らしい台という認識でいた「哲也」。
しかし、残念なポイントも多かったのです。

滅多に来ない7ベルベル。2連チェリー。
天運チャンスから玄人タイムへ入ってもコインはかなりの微増。
しかも、天運チャンスでその微増コインを減らすために、連荘しても現状維持のまま・・・出玉も少ない・・・
BIG確率も見かける台は300分の1後半ばかり。

もろもろの理由により、打ってみても深く打ち込めなかった台。


ところが、最近色々と見直されてきたのか、雑誌でも「甘い」との記事とゲーム性を褒める声が増えてきています。

そんな理由もあって、吉宗三昧ではありましたが、時折手を出していました。
そこで、哲也を再認識しなければならない展開に出会ってしまいました。


チャンス目からのBIG中に7は揃わず。
天運チャンス中にナビありで白7を狙うと、白7が中段に停止!
あれ?と思う間もなく、玄人タイムへ突入。

『1000G!』

普段は天運→玄人で微減→微増を繰り返しているのですが、やは玄人が長いと出玉もそれなりに威力があります。
チェリーの出現率も高いような印象。
この玄人タイムは300Gほどでボーナス成立となったのですが、その後もボーナスをループ内で引き当て一撃1200枚まで伸びました。

その数日後にはまたまた初の2連チェリーで100Gの玄人タイムも体験。
詳しい確率は頭に入っていないのですが、この展開が適度に来るのであればそちゃあ面白いですよね!って感じ。

意外に設置が少ないのが残念ですが、当然マッハGOGOGO2にも期待がかかります!

最新の画像もっと見る