帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

夢夢ワールドDX。

2005年08月29日 | Weblog
さて、何度か打つことが出来ました。
雲豹さんからコメントをもらった通りですが、確かに液晶画面にはカイジの様なリール演出はスロットモード以外にはないので、違和感があるのかもしれません。
出玉については今の所好調です。
BIG中のロボやUFOもかなり頻繁に出ています。終了後、スロットステージにもシャッターにも行かない時に通常ステージでの連荘が結構ありました。原始時代で1G目にドッカーンと告知、宇宙で4G目にパソコンナナの背景がレインボーとか。
この台面白いです!
しかし、ちょっと困っているのが、BIGの出玉数です。
すごい波があり、リプレイを多く引くと300枚なんてことも(泣)
引きが良いと400枚オーバーもありますが、結構厳しいかも。
先日は速攻連でバケ4発はさみしかったですね。BIGのヒキも重要な要素です。
チャンス目はプラムはそこそこ出ますが、小山、小谷の目はあまり出ないようですが、出ると期待度が高まりそうです。
やはり、ハマリと設定は大きく関係してそうですね。
一撃の魅力はかなりのもの。全作同様128Gあたりまでで良い感じです。
しばらくは、打ってみたいですね。
確定告知がいきなり目押しガイド画面みたいなのが少々・・・

最新の画像もっと見る