帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

悲しみ報告。

2005年09月04日 | Weblog
イベント日ということでしたが、所用により開店には間に合わず、すでに1時間送れ。当然台にもほとんど空きのない状態。狙いは鬼武者だったのですが、300Gヤメの台を選択。実は500Gの台もあったのですが、前日そこそこ出ており、また、700G越えたら天井まで行くのも・・・と弱気に選択です。
さて、狙いが良かったのかは分かりませんが、しばらくして客の付いた500Gの台は天井まっしぐらの様子、。私はそこそこチェリーとスイカが落ちます。投資11Kで何やら高確を思わせる演出が多発⇒しかし昼のまま。実はこれ結構信頼度高いと勝手に思ってます。(どうなんでしょう?)
と、宝箱が。・・・・ん?いつもと違う柄。・・・ん?何かいっぱい飛んでるし。
ん?ん?ん?これって・・・・
じゃーん!出ました。サメ(インディージョーズのサメくんですよね)が。
更にその次のゲームも全く同じ演出!サメ×2!
これは期待しますよねえ。そうです初の千鬼。大連荘。
BIGを消化後いそいそとジュースなんぞを買い込み、さあ、いつまで連荘してくれるの?と勢い込みます。そのBIG中に楓が出ていたのが少々気になりましたが・・・・

で、100Gを越えて何の音沙汰もありません。やっとこさ150G辺りでREG。更に250G辺りでもREG。更に更に250G辺りで明らかに自力っぽいREG。(スベリスイカ&チャンス目の連続)以上。

えっ?これだけ・・・
俺、弱っ!

今まで見た中では最もプレミアムっぽかった演出なのでうれしかったのですが、結果がこれでは喜びも半減です。

その後店を変え、番長を打つもB2R4とバケに偏り消化不良・・・
夢夢も20Kノーボーナスといいところなしです。

ふぅ。帰ろう・・・   
「今朝のプレミアムで今日スロは終わってたんだなあ・・・」

~夕暮れ気分は土手をチャリンコ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千鬼モード (雲豹)
2005-09-16 04:58:55
ボーナス後200Gくらいまで(正確な数字は失念)以降の千鬼モードはガセッス。その後80G以内のBIGが確定するだけだったと思います。

本物の千鬼なら、次も98%の確率でBIGを一回放出するはずです。

記事を見る限り前者のような気がしますが・・・もし本物千鬼ならご愁傷様です。

返信する
なるほど・・・ (yassky-slot)
2005-09-16 08:37:15
ガセでもプレミアムって出るんですね。

まあ、最近は100%ってことが少なくレアでってことはあるようですから。

でも、千鬼モードは未だに・・・・です。

そろそろ撤去(ウロトラマンにより)の可能背が出てきましたので最後の望みにかけます。

(と言いながらヒデキを打つ私・・・)
返信する