帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

プラネット999・・・

2005年08月28日 | Weblog
打ってきました・・・
まあ、様子見程度にちょっとしか打ってませんが、今の所の感想では、あれ?といった印象。
はっきり言ってネオプラとの違いはないのね・・・話通りにマイナーチェンジというか内部仕様の変更のみなの?
台の出来はとても良い(もともと)のでそれは良いのですが、あまりに同じで新鮮味が全く感じられず少々残念・・・
もちろん打ちこめばプレミアム演出が追加されていたりするのかもしれませんが・・・BIG比率が上がり、ビッグバン突入時の出玉はかなり凶暴になったことでしょう。しかし、そんなに入るのビッグバン?
考えると山佐がこの台を出した意図がきっとあるはずなんです。
なので、もう少し様子を見ながら色々と考えて見ます。
台としてはすばらしいのですから・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラネット999 (雲豹)
2005-08-29 01:20:12
今のところ、ほぼ全ての初当たりがビッグバンに繋がってます。

さすがにこれは出来すぎなんでしょうが、雑誌情報だとネオプラの2~3倍程度の突入率らしいですよ。

ここに設定差があるのかな?
返信する
えっ? (yassky-slot)
2005-08-29 08:31:49
それってすごいですねえ!

雲豹さんが強いんでしょうけど、ビッグバン確率が上がったということは999Gまで我慢できるということなのでしょうか。

でも、連荘仕様にまで設定差がつくと低設定で営業している店だと厳しいことになりそうです。

ちょっと気にしてみます。

確かに、台の履歴は一桁連荘が多いとは思っていましたが・・・
返信する
だめです・・・ (yassky-slot)
2005-08-31 20:34:42
不思議なほどにまったりしており、ビッグバンどころかオバケラッシュ(ノ_・。)ボーナスはそこそこ引けるのですが増えません。がっくし。
返信する