帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ネットが遅い!!!

2008年02月22日 | Weblog
ちょっと関係ないお話をひとつだけ。

Bフレッツ光を契約しています。
しかしこれがマンションタイプなのです。
安いんですよ。普通のよりは。

なので、期待していたのですが、これが遅いんです。

昨夜スピードテストすると、なんと

「0.8メガ!!!」

ってあふぉか~!!!!

我が家の光は目でおいかけることが出来そうです・・・

いるんですねえ、ヘビーユーザーが・・・(泣)


たまたま、別件でNTTの担当者に会うことがあり、そんな話をしたものの、

「個別に引くしかないですねえ・・・」
「6千いくらかかかりますが・・・」

だ、そうです。

マンションへの回線数を増やせばいいんじゃないんですか?の疑問には、
「そういう対応はしていないんですよ・・・」

ってオイ!

やめますわ・・・ケーブルテレビのほうが安くて早いかも。
サミーの777タウンが最近充実しているので、やろうかと思っていましたが、PCもノートで低速なので、新しくしてからと思っていたのですが、速度もねえ・・・


とまあ、不満から意味不明な記事書いちゃいました!

最新の画像もっと見る