帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

バーチャファイターあなどれない!

2008年02月22日 | Weblog
すべては新装2日目に1200Gハマリを目撃したから、です。
この台怖い・・・が根深く頭にこびりついていたのです。

ゲーム性は結構好み。
連続演出でリプレイが揃わなくてもボーナスが結構あるところも好き。
重複役が結構豊富で、ベル揃いやチャンスリプ激熱も好き。
でも、そんなこんなで深いところまでは打てずにいました。

さて、先日。
新吉宗はテコでも動かないお客さんたちに占領され、哲也も同様。
ところがバーチャはスッカスカ。人気ないのよねえ・・・
んで、もう夕方なのに、ノーボーナスで120Gほどしか回ってない台に着席。
(4台あるうち2台は無稼動!)

さて、打ち始めてすぐにチャンス目光臨。これがあっさりとボーナスで777ゲット。
直後にARTへ入りそこから怒涛の連荘。
800枚を一撃で吐き出し、ART終了後クレジット内で再度一撃800枚。
止まる事なく1,600枚。
ボーナス確率はBIGで100分の1、合成で75分の1!
すごいわ~

ただし、チャンスゲーム中に特殊リプが引けずにARTの出玉をすっかり持っていかれることが結構あり、これは残念。もう少しスカッと入るなりハズレるなりしてくれてもいいかな?
まあ、出たら楽しいの理論ではないですけど、この台は面白いです。
演出も色々なパターンが大分見れてきたので、更に面白くなってきました。

意外にキーポイントだと思っているのが、
バケ引いて50枚程度の出玉なのですが、その後ARTが5連とかすると、出玉が200枚くらいになって300G消化。その出玉を使い切って450G位まで回せること。これは大きいです。(もちろんARTにすら入らないと悲惨ですが)
つまり、どこからでもチャンスがあるというのはいいですね。
ボーナスがそれなりに来てくれることが条件ですけどね。

ちなみに、ARTが5連すると、にゅるりとしたターミネーター3の敵みたいなキャラに変更するのですが(この下手くそな説明許して)、そして、音楽が歌入りになるのですが、その次が未だにありません。
まどろっこしいですが、6連したことがありません。
5連で終了する仕組みなのかしら?と最近は思っています。

とりあえず、そこそこオススメですから打っていない人はお試し下さい。

最新の画像もっと見る