帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

新吉宗。格下げ?

2008年02月19日 | Weblog
先日の実戦データです。

 72G 77姫 RT100
689G 姫姫姫
298G 77姫 RT300※1
103G 姫姫白
 63G 姫姫姫 RT100
416G 姫姫白
 15G 姫姫白
226G 77姫
200G 姫姫白
475G 白白白
140G 姫姫白 RT300※2
248G 姫姫姫
 76G ヤメ

3152G 242分の1

この※印1,2なんですけど、
まず、※1はBIG(爺)中、早めにキ~~~ン!といってこれがなんとダブル。
ハワイへ到着。
ところが、終わりのほうで再度キ~~~ン!となってシングル揃い。
後に揃ったほうが優先されるとのことで、がっくりきていると、BIG終了後数ゲームで太鼓リプリプが揃い???
あれ?格下げにならなかったの?と思っていると、RT100ゲームを迎える直前にボーナスゲットしてしまい、あれあれ?な展開。
(この時点では太鼓リプリプで300G確定だったか確信が持てずにおどおど)

そして、※2の時はセンターラインにシングル揃い。
実は有効ラインに揃うだけでダブルだとしらなかったので、勘違いレベルですがこれは300Gに。

やはり300Gは大きいです。
しかし12回のボーナスでRT4回は少々寂しい。
まあ確率的には十分でしょうし、RT100なら8回分にもなってますから、贅沢かもしれませんが、中盤7連続RTハズレが辛かったですね。


さて、設定6クラスの確率ではありましたが、約半日の実践。
翌日データを見るとハマリにハマって300後半の確率に!恐ろしい。
最近出ているときにヤメるという『この店に高設定はない!作戦』が見事に成功中です。
まあ吉宗に関してはですけどね。

今後はこの作戦を慎重に検討していくつもりです。
決してオカルトではありません。(断言)w

最新の画像もっと見る