帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

北斗恐怖のヒキ・・・・

2005年02月12日 | Weblog
いやー怖いです!!!だってレア小役のヒキが激悪なんです。軽く100分の1切ってます。今、900G目。その間で確認出来たのは2チェ1回4チェ2回スイカ1回ですよ。あれ?200分の1も切ってるし!今日はイベント日。隣の台はレア小役引きまくりのパットリンゴ落としまくり&2箱カチ盛。状況からも設定が良い台とは思えません。しかし、北斗の魔力といいますか、次のゲームで赤ザコかも、リンゴが赤三個かも、と勝手に「いずれ確率は収束すろのだ!」と意地半分。でも、打ててしまうのが北斗のすごいところ。吉宗打ってたら珍しくないG数なのですが。しかし、この日は収束も感じられず、悪化するばかり。957G目の2チェから5G目にスイカ。このどちらかでBBゲット!は~良かった。あれ?赤7が揃わない。おや?北斗がそろった!!!えっ?虹オーラ???という展開で16連荘。ただしクリキンなし。チャラ線が見えた190Gで青オーラ6連。15千円勝ち。そして逃げました。怖い一日でしたが、またもや北斗が好きになりました。結果オーライでこんな打ち方はもうしません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うに... (ケンシィロウ)
2005-02-13 23:22:48
その一撃が北斗の魅力なワケで、必ずまた同じことやっちゃうと思います(笑)



.........だって、俺、未だにやっちゃうもん。結果オーライ
ヒキ。 (yassky-slot)
2005-02-14 08:47:05
自分のヒキ・運を試しつつオーラの色で一喜一憂し、継続率を予想しながら楽しむ。クリキンのハードルそして天へと。結果オーライじゃない時はしっかり反省しますけどね・・・(笑)