帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

久しぶりの吉宗。

2005年02月13日 | Weblog
 家仕事してから開店1時間30分遅れ。座った吉宗は800GでB5R3の198ヤメ。バケ挟んでますから1連だけではなく天国連。まあ、様子見と打ち始め、400,500と高確率には入らずゾーンを抜けた580G。逆押し(通常はいつも逆押ししてます)で77松で左チェリー。解除確定ながら百人斬りで「うんぎゃぁー」。ここから天国バリバリの11連でB10R1!間にシングル7と2パンを挟みましたが、爺BIG5回でキーンなし・・・やっぱキーンがないと寂しいですね。(贅沢)2時間30分ほどで6200枚。当然高設定が予想されますが、自分のヒキに自信のない私は勝ち逃げしました。しかし、俵8連全く当りません!簡単に当らないでしょうが、未だに1回だけ・・・長いこと設置され、打ち続けている人が多いのもうなずけます。勝ち自慢がしたかったのではないのですが、吉宗は久しぶりに勝ったような気がします。深追いしても勝てず、いつもヘタレヤメで遠ざかっている日々でしたから、これも収束なのかしら・・・また打つかもしれませんが、しばらく北斗がいいなあと勝ってもあらためて思うのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち逃げというより (ケンシィロウ)
2005-02-14 10:44:46
それは王道ですよ、うらやましい。

吉宗は、天国→193抜け→ヤメこそが勝利の方程式ですよ。

鳴かないのは、残念でしたが...
そう言ってもらえると。 (yassky-slot)
2005-02-14 14:30:09
勝つためには必要かもしれませんが、もっと勝てるチャンスや高設定を逃しているのでは?という疑問との戦いがありますね。結局結果オーライがこれにも適用されるんですね(笑)