帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

5号機について。(自分的な復習です)

2005年08月23日 | Weblog
今更ですが、5号機になって色々な変更点があるとのことで、実はおかしな?こともあるようです。
①エヴァンゲリオンの1K当りの回転数はかなり多いようです。(60回転くらいしそう?)
②花月伝説のように払い出し枚数による打ち止め方式みたいな形式みたいですね。
③使える絵柄の数が増えた模様。10個まで。
④CTの獲得枚数が増えたものの、ボーナス抽選は出来ないようです。
⑤RTは基本的にOKみたい。
⑥出玉率の設定が短いゲーム数間に規定を越えてはいけないようです。短時間の爆裂が無理に・・・
⑦バックライト演出はダメに。これ結構寂しい・・・
最後に・・・リールが自動で停まらないらしいですよ!これ驚きです。ずーっと回りっぱなしってことですよねえ?なんか大した意味ないような・・・

とまあ、簡単ですが、色々と変わるんですね。要するにRTとCTメインでストックがダメというところに全てまとまりそうですが、メーカーさんも今苦労してるんでしょうね。でも、こんなことは今までもたくさんありましたから、面白い台を作って下さいね。
そして勝たせてくれ!(正直な気持ちです)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正です。 (yassky-slot)
2005-08-23 20:37:19
①の回転数ですが、エヴァンゲリオンで45回転程度のようです。まあそれでも十分多いですし、回転ムラがあるのなら、60回転もありえるかもしれませんが・・・

ということは、小役の払い出し枚数が少なくなって当り易いのかなあ?リプレイの抽選確率が著しく上がるわけもないでしょうから・・・
返信する