帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

吉宗下げ狙い。

2005年03月10日 | Weblog
前日がその店のビッグイベントであったことから、設定状況が悪いことは実績からも容易に予想出来たのですが、本日の狙いはズバリ、

設定下げる⇒リセット狙い⇒キーン⇒ゾーン抜けヤメ。

の黄金パターンを目論みました。
で、0ゲーム台を3台打つことが出来たのですが、その全ての台で97G以内にボーナス。
「思いっきり低設定変更に変更じゃん!」と思いつつもなかなか幸運の持ち主です。
しかし、B1R2.しかも全て193抜け!
・・・作戦は半分成功しました。
この時点で負債は大したことがない(持ち玉異動が自由な為)のですが、さすがにがっかりです。

その後、同様の減少は他の機種にも及んでおり、北斗も明らかに不安な立ち上がりの台ばかり・・・やはり本日レディースデーということもあり、期待出来ないわけですね。
結局30K近い負債を抱えて退散することに。
勉強になりました・・・だって、2チェ6回連続でスカったんですから、そりゃあ今日は勝てませんよね。反省。

最新の画像もっと見る