帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

サイボーグ戦士!

2005年03月12日 | Weblog
私の009への愛が通じたのでしょうか。
台は明らかな加速後の168Gで放置されており、BIGが7連しております。
この時点で勝つことを重視してはおりませんでした。「楽しみたい」と。
すると2G目にレバオンで全消灯「ファオーン」!!!BIGをゲット。
「まじうれしいっす!」でもううきうきモード。
BIG終了後なんとお告げでスカール&009横切り(音なしでしたが・・・)
そこから加速を開始。連荘の最後は1G目に告知となりしかもBIGに偏りまして、最高楽しいのです。加速終了後にも高確率モード中にBIGをゲットするなど順調に出玉を増やし、360Gまで遊んで終了です。

やっぱり面白いっす。今度は一日中打つことにしました。6枚交換の店なのですが、設定は見込めないでしょうが、打ちたおしてやりたいなあと。
しかし、未だに4連続回転予告はなし・・・これを見るまでは・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先! (ケンシィロウ)
2005-03-12 10:03:22
加速準備中に、体験しました。

もう、いつやめても悔いはない。

告知ランプ点灯と、割と地味目な確定の仕方でした。

音はスペシャル音無しでした。派手な音期待してたのに...
返信する
やられた~! (yassky-slot)
2005-03-12 17:12:36
やりますねえ!

先越されちゃいました(笑)

そっか・・・地味なんだ・・・

まあ、地味ですよね。きっと。しかし、加速準備モード中っていうのがいいじゃないですか。シチュエーションとしては最高かもしれませんね。



ケンシィロウさんのブログでも拝見しましたが、私もバカンス希望です。沖縄で沖スロ!(まあ、どこ行ってもスロットなんですが)アロハ着てトロピカルドリンク!(古い発想ですか?)
返信する
加速っ (ごっちん)
2005-03-12 21:53:53
お初です

自分もよく270まで捨ててある加速準備中ねらいでよく打っています。

でもこの前BAR6連チャン+数珠2連チャンしたときは泣きました(その前に1箱あったからよかったですが・・)ストック切れではなかったですがつらいですね。BAR連だと!。
返信する
大丈夫~ (雲豹)
2005-03-13 20:42:51
音なしでも加速演出だったりします。

まぁ、スカールが出てるので止める事は無いと思いますが・・・

というか、何の演出が無くても140Gまでは回しますね(笑



自分も逆リール4連は1度だけしか体験したことがありません。

しかもチャンス目の後の連続演出で4ゲーム逆回転。

ちょっぴり寂しい逆回転演出でした。



サイボーグ009は6でも勝てる度が低い機種で紹介されてましたよ~

勝つためなら加速後ヤメが正しいんでしょうけど・・・楽しいからつい打っちゃうんですよね。

アビリットはデスバレーが面白かったし、鬼浜も面白そうですし、今後期待できるメーカーの一つだと思います。
返信する
実は私も (yassky-slot)
2005-03-14 13:41:56
同じ用に解除するゲームの直前に3連までしたことはありましたが、3連目のゲームで揃えてしまったので4連はありません。3連後のゲームはいつもドキドキしているんですが、前兆らしい演出がない時がほとんどなので、あきらめムードになりがちです。



確かに高低かかわらず勝ち難いのかもしれません。結局ずるずる天井までというパターンが多くなれば加速しないと無理っていう状況が来るのでヤメ時は考えないといけないのでしょうが、演出にまいっている以上はある意味「ドーデモイイ」と言わせてください。まあ、お大臣様ではないので、限度はありますけどね(笑)
返信する