帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

やっぱり009!

2005年03月10日 | Weblog
面白いです!009.サウンドもヤバ過ぎです。
根本的に加速のシステムが是非入れたい仕様だったのでしょうが、無限ループの出玉感を演出出来ないので唯一そこが弱点に感じます。
250ゲーム以内でB8R3の11連荘。加速では4連荘といささか寂しかったのですが、わくわく持続は本当に楽しめます。やはり「全員集合」演出をはじめ、連続演出のサウンドがたまりません。ここまで演出と音のからみが良かった台は私個人的には始めてかもしれません。
結局もまれて大した勝ち金を得る事はできませんでしたが、設定状況が期待出来ない店しかないことを考えれば、娯楽として打っています。この感覚をポパイで味わえれば良いのですが・・・

メーカーさん!鬼浜のディスプレイで009リメイクして!ガンガン販売して!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
009 2戦2勝 (naru-chi)
2005-03-11 11:32:37
 009おもしろい!のですが、加速装置が発動しないとかなり辛い機種ですね・・・。

その加速装置も7連確定ではなく、本来当るべきボーナスをすっとばす姑息装置・・・。

 そういえば2回しか打ってないのに、10万円ほど勝ってます。2度目に設定6を打ちましたが、まず加速が終わらない(引戻しで20連ぐらい)、ハマらないで・・・、でもバケに偏った時があるのでかなり出玉をロスしました。サウンドはグローブ(小室氏)が作ったんですよね。中々マッチしてますよね。
返信する
私は3戦2勝! (yassky-slot)
2005-03-11 14:19:01
何気に勝ってますが、私は本当にちょぼちょぼです。

まあ、大した時間打ってもいないのでなんとも言えませんが、携帯のiアプリをしながら、前の雑誌を引っ張り出して数値の勉強をしています。通常解除確率が高めで鉄拳を思い出しました。毎回解除抽選がないと天井まで全く当たる気がしない台が最近多すぎるので・・・
返信する