帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

久しぶりに打ちたい気分爆発!

2006年12月29日 | Weblog
原作の影響からこの台打ちたい!なのは本当に久しぶりな感じ。
15話を見終え、今一度パチンコ冬のソナタに触れたくなりホールへ。
すると冬ソナのシマにはカーテンが・・・
『新装開店コーナー6:00オープン』
・・・そんなあ!!!
ウルトラマンにGメンの導入で同じシマにある冬ソナが半分減り、ついでに閉鎖。
スロを打つ気分にもなれず、時間をつぶしてから再入店することに。
がらんとした冬ソナのシマでこれから返す予定のDVDをドル箱に入れスタート。
すると、開始直後から動きが騒がしいのです。
わずか8回転で実写リーチとなり一旦ハズレたものの「ユジン!」で大当たり!
確変!これは4発だったんですが、その後も大きなハマリもなく単発を繰り返しそこそこ貯まったので退店。
いや~やっぱり原作を知ってからの方が数倍楽しくなりましたよ。
細かい作りが”おっ!あのシーンね!”みたいにたくさんあって、いいです。
「今日の勝利は冬ソナへの愛があったからだな」(何いっちゃってんの俺!)
とご満悦で帰宅しましたとさ。
打ちて~~~~またいくよ~~~

最新の画像もっと見る