帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

ついに見てしまった!”冬ソナ”

2006年12月29日 | Weblog
見ちゃいました。
3日でDVD5巻。15話、15時間。
過労です・・・(笑)
まだ、5話残っているのですが、レンタルにはなし・・・正月通い続けないと。

いや~すっかりハマってしまいました!
この3日間は精神状態も不安定でしたよ。気になるし、登場人物たちに入り込んでしまい、どきどき状態で。
ヨン様の微笑みに魅かれたおばちゃん世代の気持ちも分かりますが、
①チェジウがかわいい。
②悪役(必ずヒロインをいじめるのがいますよね)が憎たらしい
③妙に不幸
④思った以上にどろどろ
こんな感じですね。
もし、見ていない人がいたらどうですか?
結構見てない人が私の周りでも多いのですが、大部分の人が食わず嫌いなんですよね。
さあ!あなたも思い切って!

んで、それだけではだめなのでパチの話を次に(笑)

最新の画像もっと見る