帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

幸運を呼ぶ立ち回り。

2006年12月29日 | Weblog
来年はきちんと立ち回り、そして勝ちたい!とは誰もが思うことでしょう。
もちろん、私にそんな策がある訳もないので(苦)、とりあえず、オカルトで(笑)

① 来年はイノシシ年ですよね。
  猪突猛進ということで、開店ダッシュを決める!
  狙い台に一目散。折れない心でツッコミ続ける!
  <勝てる根拠は微塵も感じられませんが・・・>

② 正月といえば福袋!
  バラエティーコーナーでひたすら数多くの台を打ちまくる!
  値段以上のものが入っているかも?
  <勝てる根拠は微塵も感じられませんが・・・>

③ 正月といえばかくし芸!
  ・・・もういいですよね・・・

でも、嘘でもなく、来年の1発目はオカルト満載でホールへ行きます!
とりあえず、暫定版ということで(笑)

最新の画像もっと見る