yasminn

ナビゲーターは魂だ

村野 四郎        小鳥の空

2012-02-18 | 
あなたの 大きな胸のなかで

わたしたちの歌は はしゃぎます

でも 夜が来たとき

あなたは 私を止めはしない

あなたには わたしを泊める枝の寝台がない

わたしは それが悲しい

わたしは地上の 牙と爪の夜に眠ります

乳色の

あなたの胸は あたたかい

でも わたしが射たれた時

あなたは わたしを抱きとめはしない

こんな小さい罪の重みさえ

支える力が あなたにはない

わたしは それが悲しい

わたしは堕(お)ち 凍る地上で腐ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿