yasminn

ナビゲーターは魂だ

ラングストン・ヒューズ 愛についての嘆き

2012-02-04 | 
わたしの子供は ぜったい、

もう 男なんて、 愛さなきゃ いいと思うの


ね、わたしの子供は、 ぜったい、

もう 男なんて、 愛さなきゃ いいと思うの


愛する ってことほど、 あんたを

傷だらけに できるものは、ないんだもの


河の方へ、降りてくところよ

泳ぎにってんでは ないの

河の方へ 降りてくの

泳ぎに ではないの



愛って、まるで、ウィスキーみたい

愛って、まるで、赤い、

赤い ぶどう酒みたい

愛って、まるで、ウィスキーみたい

甘くて、赤い ぶどう酒みたい

幸せに なろうと 思うなら、ね

しょっちゅう 愛してなきゃ、ね



わたしは、塔に、登ってくところ

木みたいに 高い 高い 塔

塔に 登ってくところ

木みたいに 高い 高い 塔

わたしの 彼氏のこと、 考えに

そいで、わたしの 阿呆らしさ

落っことしに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿