食べて、笑って、旅をして

ニュージーランドにいたときに書き初め、いまではテーマはいろいろ。旅、グルメ、高知、鳥、ダイエット、英語。徒然思うこと。

2019年夏、フィリピン旅~グルメ編

2019-09-17 | Travel

忙しい!とはいっても旅行は行きたい。
今年の夏8月12日~16日にここ最近の旅友とフィリピンへ。


フィリピン行くっていうと
「なにしに?」「なにがあるの?」という反応だけど、
セブ島行くっていうと
「いいなぁ」って言われる。

かくいう私も何が目当てって言われるとよくわからない。
旅友の1人がフィリピンいいよとそそのかされて、なんとはなしに決まった行き先だったから。

行ってきた後の感想はずばり!

食べ物が美味しかった!
フィリピン料理をまた食べたい!

です。

バケツいっぱいのエビ

 

甘辛シシグや海鮮

魅惑的なスイーツ。

ハロハロ

 

バナナの、、、

 

豪華に食べて飲んでも3人で5000円くらい。

毎食3人合計数百円でたらふく楽しめました。

 


最新の画像もっと見る