食べて、笑って、旅をして

ニュージーランドにいたときに書き初め、いまではテーマはいろいろ。旅、グルメ、高知、鳥、ダイエット、英語。徒然思うこと。

#今年のシルバーウィーク

2010-09-12 | Travel
昨年のシルバーウィークは、海南島に行きました。
休みをとる必要もない5連休だったなあ。

数少ない海の写真・・・

熱帯雨林の後の、街歩き。



今年もシルバーウィークと言っていいのかわからないけど、
22日、24日に休みをとって、ベトナムに行ってきます!
ベトナムは、7年前にいったので、2回目になります。デモ、
前回は、ホーチミンだけだったけど、
今回は、ハノイ、フエ、ミーソンなど、4つの世界遺産を周る旅なので
違う国に行く感じです。
それに!観光だけじゃなく、
ベトナム料理から宮廷料理、フランス料理まで、
食事付きの楽チンツアー。(何も考えなくていいってことで)

私と同じく食べることが大好きなYamaちゃんと行くので、
2人とも食べものだけでウキウキ♪

「トルコ行きたい」
と昨年1年間一緒に仕事をしたYamaちゃんと以前話していたことがあり、
ホントは、トルコ旅行から始まった計画だったんですが、
いつものように初動が遅かったので、
いろいろ国を替え、日程を考え直し、
ようやく決まったベトナム旅行。

台風とあたりませんように・・・・。



最新の画像もっと見る