ミニカーのお時間

トミカのカスタムを中心にコレクションしたミニカーを紹介---Since.2007.11.05---

0647:マツダ アクセラスポーツ

2010-04-10 21:28:08 | マツダ/アンフィニ



通常品番から、アクセラスポーツです。
個性的なフロントフェイスを余すとこなく再現されており、一目見ただけでマツダ車と分かる造形の良さが光ります。
バリエーション展開が難しい車種なので、カラーチェンジしない限り一世代限りになりそうなトミカだと思います。
(2010-No62)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (よっしい)
2010-04-11 19:03:39
ヤンちゃんさん
一世代限り…自分もそんな気がします。
もしくゎ某N社のディーラーに陳列してある「色見本」みたく…なりそうな気配がちらほら(^^ゞ
コメ遅れてすいません (ヤンちゃん)
2010-04-13 22:53:07
よっしいさん、こんばんは。
チェックありがとうございます。
良いクルマなんですが・・・バリエーションモデルは望めそうにないですね。

こういう乗用車モデルは、昔のトミカみたいに「新色」として、年一くらいでちょこまかと手直しして欲しいです。
ねっ、トミカの担当者さん!