日経新聞に時々載る広告が妙に気になります。
「結婚をお世話するという責任・・・」という出だしで始まる広告ですが、多分日経社と年間で空き広告スペースがある時に自由に出せる(広告用語でなんというか忘れました)という新聞社にとって非常に都合のよいクライアントなのでしょう。
全15段(一ページ)のサイズで週1~2回は見かける気がします。
結婚相談業として立派な会社で内容がおかしいわけではありません。
ただ写真が・・・
男女4人が横一線に並んで並木通りを歩く写真ですがまるで男女7人夏物語とでもいいましょうか、ボディコンシャス全盛バブル期のファッションそのまま。ずーっと写真変えてないんですね。
アンテナ伸ばして手にする携帯、ダブルの4つボタンのスーツにペタンコの靴、女性の巻きスカートに濃い目の化粧などなど、今どきないよなーって広告見るたび突っ込みいれたくなります。
同じように感じている人いっぱいいると思うのですが、って言うことは注目されているからいいということか!?
日経新聞社さん、気になって仕方ありません。ぜひ写真変えてください!!
「結婚をお世話するという責任・・・」という出だしで始まる広告ですが、多分日経社と年間で空き広告スペースがある時に自由に出せる(広告用語でなんというか忘れました)という新聞社にとって非常に都合のよいクライアントなのでしょう。
全15段(一ページ)のサイズで週1~2回は見かける気がします。
結婚相談業として立派な会社で内容がおかしいわけではありません。
ただ写真が・・・
男女4人が横一線に並んで並木通りを歩く写真ですがまるで男女7人夏物語とでもいいましょうか、ボディコンシャス全盛バブル期のファッションそのまま。ずーっと写真変えてないんですね。
アンテナ伸ばして手にする携帯、ダブルの4つボタンのスーツにペタンコの靴、女性の巻きスカートに濃い目の化粧などなど、今どきないよなーって広告見るたび突っ込みいれたくなります。
同じように感じている人いっぱいいると思うのですが、って言うことは注目されているからいいということか!?
日経新聞社さん、気になって仕方ありません。ぜひ写真変えてください!!