江戸から東京人

グルメ・旅行・散歩など

ちょっと面白い書き込み

2015年01月11日 | 日記


カメラのウェブページを見ていたら、面白い書き込みがありました
1)盆休みに久しぶりに会った甥(オイ)っ子が、知らないうちにミラーレス一眼デビューをしてました。
2年前に会ったときに、一眼カメラが欲しいと言ってましたが、まさかカメラ女子デビューしていたとは(笑
        
2)よくわからん、甥(オイ)っ子がカメラ女子とは?
           
3)しばらくぶりに会った甥(オイ)っ子が

オカマのカメラ持ちになってたって事かな



>>女房には、飲む打つ買うを全くしないつまらない男だと思われてます

2)オラと同じだ。

3)中途半端なカメラばかり買わないでと言われた

4)ここもオラと同じだ。中途半端なカメラばかり買っていたから…
だから一番高いキャノン1DX買ったけど、何故かこっぴどく怒られた。グレてやる…