まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ミーくん

2011年03月29日 | 猫のこと
曇っていて蒸し暑い朝です。凄い湿気。


たとえ腕を引っかかれても、
抱っこしたくなるかわいい盛りの子猫。
中でもみんなのお気に入りは、2番目のミー君

抱っこしても怖がらないからかも。
顔的には3番目のムー君が美男猫だけど、
愛嬌ではミー君がトップ。

ご飯ももりもり食べてます。
抱かれてウインク?


眠ったらこんな感じで無防備。


手を離しても コロンと固まってる


娘がうらやましがるので、私の膝から娘の膝へと移動。
熟睡・・・

昨日、久しぶりにミーちゃんを抱いたら重いこと・・・
すっかり大人の落ち着きで貫禄ありました。

最近、気のせいか意思の疎通が可能です。
何を訴えているか、どうしたいか、様子を見てるとわかってきました。
呼ぶと返事もするし、そのうち、話せるかも?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿